« しばた | トップページ | ネットスーパー »

ラーメンみたいなクッション材

今朝、前を走っていたトラックからタイトルのクッション材が落ちてきた
 
車間距離とってたのでぶつかる前に止まれたのだけど、びっくりして、わーっと思っているうちにトラックは気がつかなかったらしく行ってしまった。
 
あわー、止まれてよかった、後ろからも追突されなかったし
 
なんて思いながら荷物を避けたら、
後ろの車のおじさんが車から降りて落ちた荷物を道の脇に移動させてくれた。
 
私はなにも行動できなかったなぁ、と反省。おじさんありがとう。
 
やっぱり車通勤には危険がひそんでいる!
 
 
テトラポッドは日々増えてます。このまえコンクリートを型に流し込もうとしてるのを見かけました。
型から出てくるところが見てみたい!

|

« しばた | トップページ | ネットスーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばた | トップページ | ネットスーパー »